FC2ブログ



まなちゃんへの想いを綴るブログ

あえてひっそりとブログなんかやってみたりします。
こっからあっちへは行けないようにリンクなどは貼りません。
あっちからこっちへ来た人だけ見れる状態。
おおやけにもしたくないですし。

今日のまなちゃんも可愛かったです。
笑顔が癒されます。

この前のあんな事には気付いてないのかな?
意識が少し戻りそうな危ないところがあったけど、、、僕ので奥をえぐってるときまなちゃんの目が少し開いたような。
でも、夢と勘違いしてるかも。

これからもたまに逢えるから、その時まで映像でまなちゃんを感じよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 盗撮ネタ!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> さつきさん
まさか女性からコメントをもらえるとは思ってませんでした。
色んな性癖があっていいと思いますよ!
そこまで気に入ってもらえてうれしいです。
もし機会あったら3人で、しますか?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>さつきさん
あはは。半分は本気、、ですかね。面白そうだし、でも、さつきさんの容姿とかも少し知りたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>さつきさん
いいですよ。そのくらいでしたら。スカイプとか手はありますし。では、メールしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姪っ子大好き

Author:姪っ子大好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
